【重要なお知らせ】ファンクラブに入会されている皆様へ

NEO BREAKファンクラブをご利用いただき、ありがとうございます。

当サービスは2023年7月31日(月)23時59分に、プレミアムプランのサービスを終了いたします。
「会費をいただくからにはファンクラブ会員の皆さまにもっと楽しんでいただけるファンクラブにしたい」
というメンバー・スタッフの思いから、審議を重ねました結果、プレミアムプランを廃止する運びとなりました。
そのため、8月1日以降はプレミアムプランのコンテンツが閲覧できなくなりますのでご了承ください。

新規入会は現在ベーシックプランのみのご案内とさせていただいております。
現在プレミアムプランにご加入中のお客様には、プランの切り替えを行っていただく必要がございますので、つきましては、下記項目をご確認お願い致します。

【アプリ入会(サブスクリプション課金)の方】
※7月31日までに必ずプランの変更をお願いいたします。

Fanmilyアプリのマイページ「サブスクリプション」で「プランを変更する」へ進み、ベーシックプランの加入期間をお選びください。
プレミアムプランの有効期間が満了後、ベーシックプランの月額決済が開始されます。
複数月プランにご加入されていた方は8月以降の残月分から、ベーシックプランの月額費の差額を返金いたします。

該当のお客様で8月以降にプラン変更が確認できた方から順番に、サポート( support@fanmily.jp )よりメールをいたしますので、内容をご確認の上、返信をお願いいたします。

【web入会(クレジットカード、キャリア決済)の方】
※7月31日までに必ず定期購読の解除の変更をお願いいたします。

webからファンクラブにログインしていただき、マイページ「サブスクリプション」で「定期購読の解除」をお選びください。
解除をしても翌月5日まではコンテンツをご覧になれます。
翌月6日以降に、webでログインしていただき、ベーシックプランへの加入をお願いします。
複数月プランにご加入されていた方は8月以降の残月分を返金いたします。

該当のお客様で8月以降にプラン変更が確認できた方から順番に、サポート( support@fanmily.jp )よりメールをいたしますので、内容をご確認の上、返信をお願いいたします。※定期購読後、有効期限から7日間を過ぎると、所持しているコインやタイムラインの閲覧開始日時が引き継がれませんのでご注意ください。

■定期購読の解除方法はこちら
https://fanmily.jp/service/unsubscribe

ご質問やご不明な点がございましたら、下記宛先までお願いいたします。
support@fanmily.jp

ご利用のお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
引き続きよろしくお願いいたします。

ファンクラブ新規入会受付中!

会員限定コンテンツを楽しもう

ご入会はこちら すでに「NEO BREAK」にご入会済みの方はこちら